SSブログ

坂上忍 子役 画像 潔癖 美元 麻雀

スポンサーリンク




坂上忍 子役時代の画像潔癖の理由は?
美元とも過去にトラブル・・・?

坂上忍の天才子役時代の画像
E784A1E9A18C.jpg81.jpg82.jpg83-9e535.jpg

テレビ出演のたびに大胆な発言をして話題になる坂上忍。
今日も「踊る!さんま御殿」でガサツ芸能人VS潔癖芸能人
潔癖キングとして出演し、ガサツ代表の北陽・虻川美穂子を半ば一方的に?攻撃をしておりました。

現在の坂上忍
image.jpg

具体的には虻川がお皿を出す際に指で皿の表面を払う事を猛烈に怒り、

「俺達は汚いものなんだよ!まずその認識をしないと」

というような発言をしたり、

「お気に入りのティッシュは常に100箱ストックがある。」

という驚きのエピソードを今回も公開してくれました。

坂上忍といえばかつては「天才子役」の名をほしいままにしましたが、父親が借金を作って離婚、
家にまで借金取りが押しかけるなど、家庭環境が悪かったようで、
今の「潔癖症キャラ」もそこに原因があるのかと思ったのですが、本当の原因は前の奥様にあるようです。

というのも、さんま御殿の中で坂上忍本人が
「自分が潔癖症になったのは妻が潔癖症だった影響。ただ潔癖のレベルが妻を上回ってしまい、
それが原因で離婚することになった」と冗談交じりに語っていました。

もちろん、他人への毒舌を含めてキャラとして売っている部分はあるでしょうが、
結婚生活のなかで潔癖の部分が成長してしまったのかもしれません。

離婚のもうひとつの原因として大のギャンブル好きも。
競艇や競馬に加えて、フジテレビの番組「割れ目DEポン」でも何度も出演していたように、
麻雀もかなり好きみたいですね。

また、「毒舌」でも現在高嶋政伸との離婚裁判で話題となっているタレントの美元を以前に番組内で
「色々な欲を持っているから」「もう食事には行きたくない」「(高嶋政伸との結婚を)そりゃまずいだろー」

といったような強烈な発言をし、話題になっていました。
ただ、発言の内容としては結果論としては結構あたっているような気もしますね・・・。

自分としては今後もこの豪快?なキャラを続けてほしいです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。