SSブログ

三浦マイルド バイト 広島弁講座 ネタ マイルドフラッシュ 動画 [芸能]

スポンサーリンク




三浦マイルド バイトの苦労が報われる!
広島弁講座で決勝へ進み、R-1優勝!
ネタマイルドフラッシュが見れる動画も!?

スギちゃんも今年もワイルドに出場するも・・・!?


今年のR-1グランプリは三浦マイルドが決勝戦でヒューマン中村と
アンドーひであきを破り優勝しました。

この大会、過去にはあべこうじやほっしゃん。なども優勝経験がある
ピン芸人の登竜門的な大会になっています。

あとは博多華丸や昨年のCOWCOW多田(あたりまえ体操でおなじみ)など、
コンビやグループの一人が出て優勝したケースも結構ありますね。

ちなみに歴代優勝者はこんな面々

【歴代優勝者】
第1回だいたひかる
第2回浅越ゴエ
第3回ほっしゃん。
第4回博多華丸
第5回なだぎ武
第6回なだぎ武
第7回中山功太
第8回あべこうじ
第9回佐久間一行
第10回COWCOW多田健二

友近やバカリズムなども何回か出ていたと思いますが、優勝はしていないんですね。
それだけ一発勝負というのはいろいろな可能性がある、ということなのでしょうか。

また、スギちゃんも優勝はしていないですが、この大会をきっかけに大ブレイクしましたよね!

今年の優勝者、三浦マイルドも昨年のすぎちゃんに負けないかなり見た目も中身も個性的なキャラで、
今日も披露した「広島弁講座」が特に面白い!
今日の一本目のネタです。

三浦マイルドのネタ・広島弁講座


三浦マイルド決勝のネタ・警備員西岡さんの言葉


いや~、強烈です!キャラがもう、ずるいですね(笑)

ちなみに今年は予選ブロックで敗退してしまったスギちゃんのネタ
スギちゃんのワイルド仕分け


ワンパターンかもしれないですが、結構面白いと思いました(笑)
ファーストフードのくだりは特にワイルド感ありましたw

三浦マイルドはバイトしながらの芸人生活だったそうで、見事栄冠を勝ち取りましたが、
昨年のすぎちゃんのように、三浦マイルドもブレイクできるのでしょうか!?
これからテレビやラジオなどに出演する機会も増えたときが本当の勝負かもしれませんね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。