SSブログ

板野友美 そっくり 小澤かおり(ざわちん) 画像 マスク 素顔 群馬 [芸能]

スポンサーリンク




板野友美 そっくり 小澤かおり画像 マスクをとった素顔は・・・?

板野友美/Dear J(Type-A)(DVD付)

キンタロー。の次は彼女でしょうか?板野友美にそっくりメイクで今注目を集めているのが、
「ざわちん」こと小澤かおりです。

小澤かおりのプロフィール
群馬県出身
1992年08月16日生まれの現在20歳。

彼女がこの板野友美そっくりさんで注目されたのが、フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』
この番組で「ものまねAKB48」のメンバー、板野友美として出演し、話題になりました。

ものまねAKB48 動画



ものまね番組はフジテレビ以外にもあるので、これから彼女を見る機会が増えるのは間違いないでしょう。
そして、マスクをしていますが、実際の彼女の「板野友美のモノマネ」画像です。

小澤かおり(ざわちん)の板野友美そっくり画像
E38196E3828FE381A1E38293EFBC92.jpg

マスクをしているのは、鼻から下はそこまで似ていないから、ということらしいですが
それにしてもそっくりですよね。

同じメンバーだった前田敦子も騙されてしまったようです。
また、板野友美が体調不良で握手会を休んだのに某所でともちんがいる!と大騒ぎになったのですが、
実はそれが小澤かおりだった、なんて話もあります。

そして小澤かおりは板野友美だけでなく、韓流アーティスト・KARAのハラのモノマネも
レパートリーにはいっています。

小澤かおり(ざわちん)のKARA・ハラそっくり画像
(本人のブログです)

彼女いわく、ハラメイクではないそうですが、そっくりですね。

そして彼女の素顔がこの画像。

小澤かおりの素顔
1.jpg

どうやらあまり似ていないあごの部分にヒアルロン酸を注入して、
更に板野友美に近づける、という目的のようです。
彼女のものまねでこれからも食っていくという覚悟なのでしょうか!?凄いですね。

今後ものまねのレパートリーも増えていき、益々活躍の場が広がりそうですね!
マスクをとってもソックリだ!となる日もそう遠くないでしょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。