SSブログ

内野聖陽 フライデー 河合奈保子 生い立ち とんび 佐藤健 子供 [芸能]

スポンサーリンク




内野聖陽 河合奈保子との密会をフライデーされる!?彼の生い立ちとは?
とんびで共演の佐藤健子供を演じる。

今年も各局のドラマが始まりましたが、一番の出足だったのが内野聖陽主演のドラマ「とんび」
原作のとんびは重松清の著作の小説で、父と子の親子愛を描いた物語。
父を内野聖陽、彼の子を佐藤健が演じることでも話題になっています。

そして実はこの小説、昨年NHKでも主演・堤真一で放送されていたんですね。
そのときは正直ここまで話題にもならなかったような?

NHK版とんび



ただ、今回はあの人気ドラマ「JIN-仁-」のスタッフが製作ということで、初回からJINファンの注目もあったのか
17.0%という高視聴率を獲得。

昨今のテレビ人気の低下で、15%を取るドラマも少ない中、これは素晴らしい数字ですね。
内野聖陽というと個人的にはJINの坂本龍馬だったり、臨場の検視官だったり、役者として結構好きです。

ただ彼にもプライベートは色々あるようで・・・。
内野聖陽の実家はお寺さんで、その生い立ちとしてもかなり厳しいおうちの環境だったようです。
大学進学や役者になるに際しても、お寺をついでほしい両親との距離は広がるばかりで、
現在では絶縁に近い状態だ、ということだそうです。


そして一人の「男」としても一路真輝という伴侶がいるにもかかわらず、
フライデーに女性に車内でキスをする所、つまり不倫現場を撮られてしまったんですよね。
相手が河合奈保子という噂もありましたが、そうではなかったようです。

フライデーされた内野聖陽
4.jpg

また、飲酒運転騒動などもあり、一路真輝とも離婚
プライベートではあまりいいことがないようですが、俳優・内野聖陽は個人的にも注目しているので
私生活のマイナス分を俳優業で取り戻してほしいです!

とんびに関しても、TBS版とNHK版で見比べてみるのも面白いかもしれませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。