SSブログ

黒田勇樹 逮捕 中村瑠衣 離婚調停 DV 真相 画像 [芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹逮捕真相は?中村瑠衣に対するDV離婚調停・・・
夫婦の画像も。

☆DVD/趣味教養/僕と黒田と勇樹と俺と、

俳優としての「黒田勇樹」をご存知の方は多いと思います。
ドラマ人間・失格やセカンドチャンス(共にTBS)で人気子役の仲間入りをし、
その後は映画などでも活躍するも、2010年に所属事務所から契約を打ち切られ芸能界を引退していたそうで、そのまま表舞台から姿を消すと思いきや・・・

現在はハイパーメディアフリーターとして自身の運営するサイト(黒田運送㈱
やメルマガやツイッターなどで情報を発信しており、その言動が再び注目されているんです。

本人としては無職で食っていけるのか、といったところの実験的な部分もありつつ、
自身の主義主張をサイトやメルマガなどでしており、それが予想外にも?共感を生んでおり、
特にネット界では「再・黒田勇樹ブーム」が来ている様相なんです。

で、彼のことで一番注目されているのが妻・中村瑠衣とのDV&離婚調停問題。

二人の画像。幸せそうな画像だが・・・。
20130122-00000079-spnannex-000-3-view.jpg

昨年8月に黒田勇樹と中村瑠衣は結婚したのですが、その直後に中村瑠衣がDVを受けていると
ツイッター上で告白。その後黒田勇樹もDVを認めて大騒動に。
それが原因で離婚調停問題に発展。現在も法廷で争っているということです。

そして今回、中村瑠衣がマスコミに対応したことに対して黒田勇樹が憤慨

というのも二人の間では「マスコミにこの問題は語らないと約束」があったようで、
それを中村瑠衣が破ったんですね。

それに対して黒田勇樹もマスコミ対応に臨む予定だ、ということで
今までマスコミに語られることのなかった無職時代(現在もだけど)のことについても
語られることがあるかもしれません!

そうしたらそのうち俳優復帰なんてこともあるかもしれませんね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。