SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 坂本 画像 さんま御殿 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美野球選手坂本のファン? 画像 さんま御殿

最近良くテレビで見かけるダレノガレ明美。
ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母との間にブラジルで生まれ、1歳のときに日本に来たそうです。
その後、昨年の5月、雑誌『JJ』への初登場がデビューとなり、
更に番組で実父からの虐待を告白したことでも、注目を集め、
その年上でもタメ口を平気で聞くキャラお馬鹿キャラもあいまって今人気急上昇中!

お馬鹿キャラといえば昨年末、さんま御殿にお馬鹿キャラスペシャルというのがあって、
彼女もそれに出ていたんです。
その番組の中で彼女は「招待もされていない元カレの結婚式に行った」という話をしたそうです。
お馬鹿というかぶっ飛んでいるというか・・・。

ちょっとローラにも雰囲気や話し方が似ている感じもして、ローラ顔変わった?と思った方もいるかもしれません。
画像で見るとそこまで似てないかな・・・?

ローラとダレノガレ明美

ffb6191b.jpg20110904_reina_14.jpg


で、この画像でもお気づきになられたかもしれませんが、ダレノガレ明美は野球が凄い好きみたいなんですね。
今日の「人生が変わる1分間の深イイ話『危ないプロ野球伝説SP!』」にも出てました。

というのも、学生時代はソフトボール部で、引退後はプロ野球や高校・大学野球などを観戦するほどのファン。
そして元ソフトボール部ということで、バッティングセンターで汗を流すのも趣味なんだそうで。

そして特に巨人・坂本勇人の大ファンみたいですね。
彼のタオルを持ってます。↓↓↓ やっぱりイケメンがすきなのか(笑)
darenogare3-300x225.jpg

野球が好きなアイドルというと私としては元マネージャーの磯山さやかが思い浮かんだのですが、
今後彼女も野球関連の番組で見かけることが多くなるかもしれませんね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。