SSブログ

ビビる大木 フライデー 性格 彼女 AKINA 二股 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木彼女AKINAではない巨乳美女とのツーショットをフライデーされる!
二股疑惑が大きくなったか。浮気は性格的な問題?

お笑い芸人のビビる大木が現在発売中の週刊誌「フライデー」に
二股疑惑のスクープをキャッチされてしまいました。

AKINA LOVE Mission 【DVD】

ビビる大木といえば彼女の元Folder5・AKINAと共に昨年に「交際宣言」を発表したばかりである。
交際宣言後も、「彼女は100点」と発言をしたりしていて、順調に交際が進んでいたと思ったのですが・・・。

1月11日夜にビビる大木と巨乳美女が、横浜中華街の近くのラブホテルに入ったところを
フライデーにキャッチされたようです。

フライデーも本人に直撃し、ビビる大木は「確かにホテルには行きました。
でも、エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」

と答えました。
え、そんなはずはないでしょーっと思った方が大半だと思います。
流石にラブホテルにまで行って何もなかったという言い訳は苦しすぎる気がします。

しかし、芸人、特に人気の芸人だともてるんですかねぇ。
ビビるも昔はコンビでやってましたが、大内(今は裏方の仕事やってますよね)とのコンビ解消後に
更に売れっ子になって「テレビ番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、
2011年は496本で2位、2012年は488番組で6位と、上位に入っているんです。

それだけ出ていると忙しいのに、プライベートも充実しているようでうらやましいですね。

しかし、性格が合わないから二股?浮気?をしてしまったのかな。
AKINAとの関係は今後どうなってしまうのでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。