SSブログ

滝川クリステル 髪型 画像 ヘアスタイル 小澤征悦との結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステル 髪型ヘアスタイル画像 小澤征悦との結婚は?



フジテレビ系列の夜のニュース番組「ニュースJAPAN」でおなじみのキャスター・滝川クリステル(35)が
フランスの芸術文化勲章「シュバリエ」を受章し、本日仏大使館で行われた叙勲式に出席しました。

キャスターである彼女がどうしてシュバリエを受章したのか、それは彼女のこれまでの
「日仏を結ぶ」活動にあったようです。

そもそも彼女の父がフランス人で、彼女の生まれもフランス、日本でキャスターとして活躍する中、
日仏交流150年にあたる2008年には仏キャンペーン広報大使、
昨年にはフランスのNGO団体「世界の医療団」の親善大使としても活躍。
フランスに関する著書「恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方」も出版。

これらの活動が日仏両国の相互交流に大きく貢献したいうことでの受章だそうです。
ニュースJAPANはやめてしまいましたが、これからはフジテレビ以外での活躍もされそうですね。
ただ、35歳ってのにはびっくりしました。意外に年齢がいかれてるんですね~。

そんな彼女の代名詞といえばあの個性的な髪型。
美容院でも「滝川クリステル風ヘアスタイル」なんかもあるようです。

そして彼女にも結婚の噂が・・・。

お相手は父はあの世界的指揮者・小澤征爾、姉は作家・小澤征良
である、俳優の小澤征悦で、フライデーにとられた過去もあります。。。
しかし、小澤征悦には女優・杏との交際報道もあり、三角関係になっているという話もあります。

年齢的にも滝川クリステルは結婚をしてもおかしくないですし、
今後こちらのほうも動きがあるかもしれないですね~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。