SSブログ

怒り新党 新三大○○ スローイン デラップ サッカー ペペ 奔放なプレー [芸能]

スポンサーリンク




新三大○○ デラップスローイン の次が放送決定!
サッカー編パート2は神をも恐れぬ悪童ペペ奔放なプレー


赤い悪童といえばこの人 ウェイン・ルーニー



『マツコ&有吉の怒り新党』という番組をご覧になったことはありますでしょうか。

毎週水曜深夜に放送されておりまして、
その名の通り、マツコ・デラックスと有吉弘行が視聴者の怒りの投稿に対して同意したり、
反対したりしつつ、そのテーマに怒りながらトークを進めていくバラエティなのですが、

この番組のもうひとつの人気コーナーが「新三大○○」であります!

番組独自の視点で、日本三景や三名城といった今まである三大○○以外で、新しい物を作ってしまおう!
というコーナーであり、

今まででは
・「アイアンキング」の戦い(史上最弱のアニメヒーロー)
・増田明美の名解説(レース中に彼女自身の細かい取材によるミニ情報をくれる)
・(野球の投手)西口の悲しい勝利(勝利の代償として大記録が消えてしまう)

などが取り上げられておりました。
これが上手くまとまっておりまして、大変興味がそそられるものばかりなんですよね。

そして今日紹介するサッカーについても

新3大「ロリー・デラップの人間発射台」

ということで取り上げられたことがあります。
サッカーで人間発射台?はて・・・?と思われた方。

↓↓↓こちらをご覧ください!!!↓↓↓




これはびっくりです(笑)
フリーキックのようなスローインですよね!凄い弾道。キーパーも判断に迷いますよ・・・。

ストークシティでは背の高い選手をそろえており、彼のスローインからのゴールというのもかなりの割合で
生まれておりました。このチームではデラップ砲が立派な戦術になっていたんですね。

ただ、彼もベテランとなり、最近は出場機会が減ってしまっているんです。
が、今は後継者の「ショットン」が時たま彼のようなロングスローを見せているそうです。

ショットンという名前がまたいい球を投げそうな名前ですよね。

そんな新三大○○ 今日は「神をも恐れぬ悪童の奔放なプレー」ということだそうですが

最近の選手だとルーニーやイブラヒモビッチ、バロテッリあたりになるのでしょうか。



今日の放送も楽しみです!
いや~、ちょっと予想外のぺぺでした!

たしかにレアルマドリード所属のポルトガル代表の選手なので、現役でもトップクラスの選手なのは間違いない
ですが、そこをついてくるのか!というのが怒り新党らしいですね。

しかし新三大の最初の二つ(選手への蹴りメッシの手を踏む)は見たことありましたが、
のは最近ということで初めて見ました。

今日の新三大・神をも恐れぬ悪童ペペの奔放なプレー 

その1
ペペ、相手選手を蹴り、退場。更にパンチや倒れた選手の押し付けをして10試合の出場停止


その2
ペペ、メッシの手を踏む


その3
ペペ・相手選手の急所を蹴る


「ラフ行為の新境地」って表現はどうかと思いますが、今日もまとめ方が上手くて、
面白く見させていただきました。ただ、こういう行為はいけない、というのは当然ですけど。

次はどんな新三大○○を見せてくれるのか、来週が待ち遠しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。