SSブログ

北村一輝 息子 北村将清 画像 山咲千里 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




北村一輝離婚の真相は!?
息子・北村将清画像
そして山咲千里との噂は・・・?

c55da414.jpg

かねてから一般人の妻との離婚が噂されていた俳優・北村一輝が映画「ナイトピープル」の初日舞台挨拶に
登場し、離婚を認めるようなサインを出しました。

というのも、報道陣に「(奥さんとの関係は)もうスッキリしました?」と質問されると、
親指を立てて笑顔を見せた、ということで、これが離婚を認めた形、ととることができるんですよね。

正直、離婚というのは残念ですが、彼と奥様の間には息子さん「北村将清」はいて、
今高校生で、既に俳優デビューしているんですよね。名前はショウセイと読みます。

photo_03.jpg

事務所は父親のフロム・ファーストプロダクションとは違う、アミューズに所属ということで、
両親の離婚、というのはつらいでしょうが、なかなかの好青年だと(私としては)思うので、
これからの活躍も楽しみですね!

そして北村一輝には山咲千里と何か関係があるのではないか?
という噂も一部ネット上であるようです。私も調べてみましたが、これはまったくのガセでしょうね。

ただ、同時期に山咲千里も年下のグラフィック デザイナーと離婚をしていたので、
同じような環境にあった二人に何かあったのでは?という推測をされていただけのようです。

北村一輝といえば龍が如くの劇場版完全なる飼育といったかなり個性的な役もやっていますよね。

そして今回の映画「ナイトピープル」でもさまざまな共演者達と心理戦や銃撃戦を繰り広げるということで、
彼の演技でしたり、サトエリこと佐藤江梨子とのからみも楽しみですね! 









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報なんでも屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。